2. 診療内容

泌尿器科

泌尿器科は、副腎(腎臓の上にある臓器)、腎臓、尿管(腎臓でつくった尿を膀胱まで送る管)、膀胱、前立腺、尿道、陰茎、精巣に関する病気のほとんどを取り扱っています。
男性が多いイメージですが、膀胱炎や排尿障害など、女性にも深く関わりのある科です。

各種検診・予防接種

インフルエンザ・肺炎球菌、帯状疱疹など各種ワクチン接種、前立腺がん検診、健康診断、よかドックなどの検診、結婚や出産前の自覚症状のない性感染症の検査(ブライダルチェック)を行っております。
健康状態をチェックする健康診断に加え、検診を受けることで病気の早期発見・治療に繋がります。
気になることがあれば遠慮なくご相談ください。

自由診療

自由診療では、保険が適用されない治療を受けることができ、受ける治療の選択肢が増えます。ただし、保険が適用されないため医療費の全額が自己負担となります。

診療項目
  • 美容診療
  • 女性の薄毛
  • 男性型脱毛症(AGA)
  • 勃起不全(ED)
  • 足の爪切り
  • ブライダルチェック
日帰り手術

静脈麻酔・局所麻酔の併用による日帰り手術を行っております。

当院でできる手術
  • 小陰唇形成
  • 真性包茎
  • パイプカット(精管結紮術)

「デジスマ診療」アプリをダウンロードし、ご予約をお願いいたします。 予約後、ご来院までにアプリ内でWeb問診にて必要項目をご入力のうえ送信してください。

お支払方法

各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済が可能です。
デジスマ診療」アプリをご利用の方はオンライン決済が可能です。ぜひご利用ください。

当院の受診はアプリで完結

Point 01.

新規も再来も
スマホで予約できる!

Point 02.

オンライン問診で
スムーズ受付!

Point 03.

アプリ内決済で
会計不要!

事前に「デジスマ診療」アプリを取得いただきますと、スマホ予約、オンライン問診、アプリ内決済が可能のため、診療後の待ち時間を大幅に短縮できます。

1分でアプリ登録